Ototoの日記

プログラミングについてや、日々の私生活で思っていることを書いて行きます

ブログを書いてみるテスト

はじめてはてなにブログを書きます。

Ototoです。

関東のメーカーでソフトウェアエンジニアをしています。

プログラミングなどの技術的なことや、普段考えていることを書いていこうと思います。

あまり使い慣れていないのですがMarkdownで書いていきたいと思います。

Markdown - Wikipedia

Markdownを使うと、文章の先頭に#をつけるだけで見出しになったり、*をつけるだけで箇条書きになったりと、メモを取る要領で書いていたら勝手に記事になる感じで使えるので便利です。